帽子屋さん:「催眠音声-ハニーベル」

2015.07.15(水)03:08:03


「いま、私達の間で流行ってるんですよ?催眠術。」
女性向け催眠音声でお馴染みのnitさんのサークル帽子屋さんから、男性向け催眠音声作品が登場。野上菜月さんのやさしくかわいい声で、いやらしく癒されます。
催眠音声-ハニーベル
催眠音声-ハニーベル

呼ばれたい。呼ばれたいですよね、ご主人様と。
女性向け催眠音声作品でお馴染みの帽子屋さんから男性向けR18催眠音声が初登場。nitさんと言えば、紗籐ましろさんとのユニットvivid.mp3で女性向け・男性向けの台本で既に男性向け作品を書かれていらっしゃいますが、本作は完全に男性向け。可愛らしいメイドさんの登場です。
nitさんの今っぽいボキャブラリーと野上さんのとろふわボイスがうまいことマッチした本作は癒し度非常に高め。野上さんと言えば、古くは2012年の暗中模索さんの作品から、最近ではF・A・Sさんなど作品は少ないながらも催眠音声史的に重要な作品に出演されています。
ぐちゅぐちゅというオイルマッサージの音で、しっかりと指先がほぐれていく感覚に、意識も一緒にほぐれていくという誘導は非常に秀逸。体が解きほぐされながら、意識の変性を感じることができるはず。
揉みあげて、ムニュムニュ、揉み下ろす。このムニュムニュの部分で、手の感覚がモヤーとしていきます。手のマッサージって、気持ちいいんですよねぇ。
プレイパートは、ご奉仕とセルフの選べる2タイプ。バイノーラルの強烈な存在感と野上さんの超絶せつなさ炸裂な耳舐めにムニュムニュした効果音でクチュクチュされてしまうと、もうこれ以上思いつかないくらい天国。というか、愛用のSONY MDR-Z900で再生すると音域の関係でアモルファスダイヤモンド蒸着振動板が空気を揺らして、本当に耳をふかれてびっくりしたほど。
耳舐め、ベルによる感度上昇からメイドさんとの濃厚なプレイは野上さんのエロス全開なお声の密度に心と腰から下が完全にやられてしまうはず。

帽子屋初の男性向け作品、初作にして最高傑作の登場に次回の作品がいまから楽しみになってしまうはず。

総再生時間:1時間36分
タイトル:催眠音声-ハニーベル
サークル:帽子屋さん
シナリオ:nitさん
声:野上菜月さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ