催眠音声研究所さん:「保健室催眠」

2015.09.19(土)13:13:50


「白衣を着たきれいな女の人が、君を迎えてくれました」
誠樹ふぁんさん×西音さんの伝説コンビによる催眠音声作品がリリースされました。
保健室催眠
保健室催眠

保健室×誠樹ふぁんさん×西音さんという組み合わせは、パンケーキで言うなれば、パンケーキ×メイプルシロップ×生クリームと匹敵する組み合わせであり、いわばヒプノパーフェクトアーキテクト略してHPAということで、以後このように最高な作品をHPA度が高い作品と呼んで行きたいと思います。
さて、皆さんに唐突に聞きますが、ふぁんたんとちゅっちゅしたことありますか?
ありません?
では、まずちゅっちゅすることからはじめたほうがよいかもしれませんね。
http://saimin.x.fc2.com/soft.html

さて、ふぁんちゅ経験者の我々にとってこの組み合わせがHPAであることは否めないところかと思いますが、本作のふぁんさんが、また保健室のお姉さんなのです。
しっとりとしたつややかな声、とてもクリアで、常に自分たちが男であること、それをふぁんさんが受け止めていること、そんな関係性を感じるような声で僕達に語りかけてくれます。

西音さんのとても丁寧な誘導は、ふぁんさんのヒプノボイスとあいまってとても強烈なリラクゼーションを導きます。これはもうふぁんたんとちゅちゅされてる方ならご存知かと。

プレイパートは性教育を実践してくれる内容。つまり年上のお姉さん保健の先生に実地で性教育、ですね。見事なオネショタ展開で、この二人きり感。見事に密室で秘密の戯れに溺れていくかんじ。
これ以上ないH…HA…Hなんとか作品です。つまりHです。ふぁんたん王国の人民そして、いちゃいちゃ感MAXなお姉さん作品大好きな方マストバイな作品です。

総再生時間:70分
タイトル:保健室催眠
サークル:催眠音声研究所さん
シナリオ:西音さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ