俺だけが得する音声工房さん:「ひゅぷのすいーとちょこれーと」

2015.05.09(土)00:49:43


「体の中でも、特に敏感なところ。例えば、女の人に触られたりするとビクンってなっちゃうようなところ」
甘々系催眠音声でお馴染みの俺だけ工房さんから、特別にあまーい催眠音声が登場。
ちょこれーとになっちゃいます。あなたが。
ひゅぷのすいーとちょこれーと
ひゅぷのすいーとちょこれーと

もしも、私が、チョコレートになったなら。
貴女は、美味しく、なめてくれますか?
くれます!いや、現実にそんなヒトがいなくても、チョコ化した我々をぺろぺろしてくれる音声が出ました。
私がチョコレートになったなら、女の人がペロペロしてくれるのはあたりまえ。あたりまえ。だって、美味しいのだもの。

本作は以前無料で公開された乳首Verにさらにバリエーションと、乳首だけじゃ満足できないボーイズの為に、股間をぺろぺろしてくれるVerが追加されたパッケージとなっています。
西浦のどかさんはおそらく本作で催眠初出演なのですが、ゆったりとしたお姉さまスタイルは、我々の子供心をしっかりと癒しつついやらしく接してくれます。
導入は乳首Ver、股間Ver共通で、チョコレートの海に沈んでいく情景とカウントダウンによりリラックスと共に体がチョコレート化していくイメージで落としてくれます。
のどかさんのゆったりとした声はとても催眠向きで、その抑えられた抑揚とふわっとしたリズム感は、少しの被暗示性でもしっかりとフックして催眠状態に落としてくれと思います。
プレイパートはあらかじめプレイリストにセットしておくタイプ。乳首、股間ともに本筋+拡張パートが用意されており、拡張パートは細かくシチュエーション分けされた吐息と水音が
本能のままに心ゆくまで堪能することができます。
普段、「俺がチョコレートになりさえすれば、女子がペロペロしてくれるはず!」とお考えの我々にオススメなあまーい音声です。

総再生時間:基本1時間3分+拡張29分
タイトル:ひゅぷのすいーとちょこれーと
サークル:俺だけが得する音声工房さん
シナリオ:うえにしまさゆきさん
声:西浦のどかさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ