ラビットラバーさん:「お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~」

2015.05.09(土)01:18:43


「わぁ、えらいえらい。よくがんばったねぇ」
催眠音声初リリース・デビューサークルのラビットラバーさんから、第一弾音声がリリース。初っ端からショタ×おねかと思いきや、我々がショタ化してお姉さんに弄ばれる理想郷のような作品です。
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~


いるいる!こういうお姉さんいる!という感じの不思議な存在感のお姉さんが登場。ワカコさんのほわーっとしつつもサバサバした感じ、とてもお姉さんっぽいです。
うれしいのは、このお姉さんテイストが最後まで崩れない所。この作品のお姉さんの声を聴いていると、ふわーっとしてきちゃいますよ。
作品の内容は分かりやすく言うとパケ絵の通りでございまして、ショタをお姉さんが甘々に責めきってくれる内容です。
自然体な感じのお姉さんが、一定の距離感を保ったまま催眠をかけてくれて、そして気持ちよーくしてくれます。あとワカコさんのお姉さん声の周波数帯がとても心地よく、例えば「吸ってぇー」の「ぇー」の部分のごくごく微妙なかすれ具合が耳の奥から体全体にサーっと広がっていくような感覚を味わうことができます。
催眠的な誘導は深呼吸、漸進的筋弛緩法、自立訓練法、お姉さんで満たされるイメージとスタンダードなステップで淡々と進みます。多少被暗示性があればかかれる催眠誘導になっていると思います。
プレイパートは選べる早漏verと遅漏ver。え、選べる?どういう内容かと申しますと、早漏verは敏感な傾け、遅漏verは多少刺激に耐えられる人向けとなっております。
どちらにしても、お姉さんがたっぷり褒めてくれながら気持ち良くしてくれるという、ダブルハピネスでエンドフルフィンぶしゃーです。
最近はやりのお姉さんものが好きな僕らにぴったりの優しく甘々作品です。

総再生時間:41分・分岐有
タイトル:お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
サークル:ラビットラバーさん
シナリオ:ラビットラバーさん
声:ワカコさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ