pure voiceさん:「あまっトロ巫女のH催眠お清め 」

2012.02.23(木)01:23:21


誠樹ふぁんさんのかわいい声の巫女さんが登場するエッチな催眠お清め音声です。
あまっトロ巫女のH催眠お清め


神社に行ってお払いなどを受けたことのある方はお分かりかと思いますが、神社やお寺というのはある種トランス状態を引き出すシステムでもって神秘的体験をコントロールしている側面があります。神主さんやお坊さんの詔やお経。単調なリズムは脳波とシンクロし、徐々に脳意識レベルを低下させトランス状態へと導きます。その中で振り掛けられる鈴の音。これが意外と脳から体全体に波が広がっていくような感覚を味わえるのです。
誠樹ふぁんさんの演じる、可愛らしい貞淑な感じの巫女さんは、優しくリスナーを鈴の音とともにリラックスへ導いてくれます。このフニャっとしたやわらかくて気持ちいい何かにつつまれるような、くすぐったくてあったかくて、それでいてエッチな感じ。すべてが肯定され、受け入れられ、ともに向き合って快楽に身を預ける感覚。まさに、ふぁんさんの声の魅力であり魔力ともいうべきヒプノクイーンの神髄を最大限に引き出した音声といえます。
やわからく優しいエッチが好きなあなたにおすすめです。

総再生時間:57分
タイトル:あまっトロ巫女のH催眠お清め
サークル:pure voiceさん
シナリオ:pure voiceさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ