パルプヒプノティズムさん:「お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」

2015.06.01(月)12:13:49


「こんばんは、ふふ…会っちゃったね。二人きりで、だね」
催眠音声界隈で流行のあまあまお姉ちゃんに、性奴隷にされちゃう音声が登場。
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠

お姉ちゃん好きですか?
好きすぎてもう大事な部分が露呈した状態ですか?(注意事項に従うとそうなる)
おちんちん出しっぱなしでスタートするてっとり早いシチュエーション設定もさることながら、お姉ちゃんが性奴隷化してくれるというのですから、我々本質的にドMを求める催眠オナニー求道士としては避けて通れません。むしろ積極的にぶつかっていきたい所存です。そしていかがぶつかった経緯についてのご報告です。
まず本作はお姉ちゃんと私によるマンツーマンのプレイとなります。性奴隷、とタイトルにはありますが既存のお姉ちゃん作品群と同様にあまあまです。水嶋せあさんによる、ほんわかでゆったりとしながらも意志の強い女性の雰囲気はまさしく「お姉ちゃん」にぴったり。先駆者たる姉という存在に思わず心を委ねてしまいます。導入は丁寧な深呼吸と自律訓練法による、非常にオーソドックスな誘導です。深化では、暗示と共に耳周辺への唇での責めが本能をかきたてます。この口で絡まる唾液が吐息とともに耳から染み込むような感覚は、非常に本能がくすぐられますね。
プレイパートでは、軽く煽られつつも基本路線は甘々&いっしょに気持ち良くなるスタイル。挨拶程度に性奴隷扱いされた後は、お姉ちゃんとのねっとりとしたプレイが楽しめます。
結局の所お姉ちゃんの気持ち良さに包み込まれてしまうような本作、血で血を洗うような戦場で泥をすするかのようなマゾ煽り作品を超えて来られたドM戦士の皆様におかれましては、「あまあまの通常プレイもいいけど、少しはピリっとしたいんだよね」という贅沢な悩みをかなえてくれる作品です。
基本甘々ですが挨拶程度の罵りが一服の清涼剤的なぬるぬる甘々作品です。

総再生時間:2時間
タイトル:お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
サークル:パルプヒプノティズムさん
シナリオ:黒林さん
声:水嶋せあさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ