国屋敷さん:「マゾ犬ペット化催眠」公開

2010.07.11(日)18:27:32


催眠音声カルチャーが急成長した2009年末に鮮烈なデビューとともにブログを開設、半年の時を経て第一弾作品がなんと無料リリースされました。

マゾ犬ペット化催眠
Download→http://blog.livedoor.jp/kuniya_928/archives/1262742.html

ことね様によるエム調教という鉄板の催眠音声作品。エロパートはセルフあり・なしが選択可能とリスナーの嗜好に合わせたルーティングが可能という親切設計です。

ことね様の少し落ち着いたお姉さまテイストの読みで、催眠効果はことね様の威光もありつつ相当強力。導入数分後にはクラっとした感覚とともに、リラックスした状態になっているでしょう。優しくささやかれる威圧的な台詞、穏やかに調教されるなんてこれ以上にM心をくすぐるシチュエーションはありますでしょうか。いやない。なかったと思う。ことね様ならなんでもヨシ!なあなた、この作品で犬化を体験できるはず。ゾクゾクきます。
暑い夏だからこそ、クーラーはオフにしてもやっとする空気の中で味わいたい作品です。

総再生時間:59分

作品名:マゾ犬ペット化催眠
シナリオ:国也さん
サークル:国屋敷 http://blog.livedoor.jp/kuniya_928/
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ