フラワー症候群さん:「小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~」

2015.10.13(火)17:06:50


「おにいちゃん、お帰りなさい!あれ、どうしたの?連れてきたちっちゃい女の子はお兄ちゃんのお友達かな?」
危険度高めの出だしからヤバさあるちっちゃい系催眠ボイスドラマシリーズ第3弾。小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~
小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~

スーパーストレートにちっちゃい系にフォーカスしたシリーズの第三作目。ボイスはピンクの部屋でお馴染みのレジェンドヒプノロリータボイス星野ゆんさんです。
星野ゆんさんの声で再生される冒頭のせりふ、相当やばめなシチュエーションではありますが、近所から気に入った女の子を連れてきてしまったお兄ちゃんに、既にお兄ちゃんに調教されたちっちゃい女の子がそそのかすという王道設定。誘導はシンプルな深呼吸とカウントダウンなのですが、カウントダウンの5の倍数ごとに抱きしめるというギミックで、ギュッとするごとにゾクっと感じるものがあります。
星野ゆんさんの存在感ある語りスタイルは本作でも健在。

プレイパートはちっちゃい子の初めてをもらってしまうところをちっちゃい子に実況されるという激ドキシチュエーション。すぐにピュッピュッしたくなるくらい、感じてしまいますよ。
タイトルに「催眠陵辱」とありますように、犯される女の子の絶望と陵辱をかわいらしい声で語ってくれるという、なんというかゲスなのに神聖みたいな、そういう矛盾した快感があります。
催眠音声には珍しいS系作品です。
ピンクの部屋オリジナル以来の星野さん古参という方はもちろん、ちっちゃい子に対してちょっと自分勝手な感じで陵辱したいわがままボーイにもお勧めです。

総再生時間:1時間15分
タイトル:小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~
サークル:フラワー症候群さん
シナリオ:フラワー症候群さん
声:星野ゆんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ