風呂井戸ソフトさん:「家庭教師ユリのチョコレートTS催眠」

2013.02.17(日)07:48:39


「ちょっとミコト君、先生の言う事聞いてるの?」
催眠にょなにーシリーズでハードコア女体化路線を切り開いた風呂井戸ソフトさんからバレンタイン催眠音声が登場。
家庭教師ユリのチョコレートTS催眠


伊東もえさんにやってほしい職業第一位、伊東もえさんがやったら似合うと思う職業第一位、バレンタインに伊東もえさんからチョコレートをもらうならこんなシチュエーション第一位である家庭教師の先生役がついに実現しました。全国の伊東もえファンの方の切実なる願いが結実した瞬間です。
本来であればバレンタイン当日にご紹介すべきでありましたが、私不埒な考えで伊東もえ先生(作中ではゆり先生)からのバレンタインプレゼントを独り占めしてしまいたい、あわよくばチョコまみれになりたい、むしろチョコになりたい。俺が!俺達がバレンタインだ!
伊東もえさん演ずるユリ先生は、我々が「年上の」「きれいな」「お姉さん」「家庭教師」に抱くイメージそのもの。
そういえば昔、高校生だった頃数学苦手だったばっかりに家庭教師のトライに依頼したことがあったのですが、来てくれたのは慶応大生でした。男の。先生元気かなぁ。さて、本日はバレンタインデー。ミコト君の所にユリ先生が授業でやってきました。(この辺は自分で思い込んでください)
チョコケーキをプレゼントされた我々は、チョコの香りと甘さに包まれながら…女体化、女性化していきます。
細かいシチュエーションがファイルで分割されており、適宜組み合わせて遊ぶことができるのも、この音声の面白い所。もちろん、キスやリッププレイのリアルな水音は、もえさんの真骨頂とも言える吐息+唾液のダブルバインドで本能を直撃。無意識界面がむき出しとなったトランス状態の脳にダイレクトに侵入してきます。つまりめちゃくちゃエロいです。
家庭教師の先生からバレンタインデーのプレゼントをもらいさらに女性化した上に弄んでくれるという2月にピッタリの音声作品です。

総再生時間:約68分
タイトル:家庭教師ユリのチョコレートTS催眠
サークル:風呂井戸ソフトさん(風呂井戸ソフトHP)
シナリオ:山田眼鏡 さん
声:伊東もえさん(フリー声優伊東もえ公式WEBサイト「絶対領域」)

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ