暗中模索・想さん:「そうげん(オーク編)(スライム編)」

2012.07.12(木)19:24:21


「こんばんは。起きてるよね。これから君を不思議な世界につれていってあげる。」
豚の魔物オーク、ぬるぬるでおなじみスライムに犯されてしまえる快感たっぷりなファンタジック催眠作品です。
<!–more–><strong>そうげん(オーク編)(スライム編)</strong>
そうげん、魔法の手袋
想さんのゆったりとした、それでいて繊細に言霊を操るその声のまわり方は、スクリプトの持つ誘導言語と相まって確実にあなたの意識を低下させていきます。落ち着いた声に包まれ、イメージが脳内に広がり、いつの間にか肉体は意識の支配を離れ、ゆったりとした気持ちに包まれている。この催眠の醍醐味を、想さんの声はいつも味あわせてくれるのです(男の自分でも)

本作、そうげんシリーズでは魔物から犯されてしまうというファンタジックでエロティックな内容。
オーク編は動かなくなってしまった肉体を醜い魔物に無理やり犯されてしまうという状況を、淡々と声で追い立てられる内容。スライム編は全身が性感帯になってしまうような暗示で、スライムにまとわりつかれてしまいます。もちろん、快感に飲み込まれたあなたは…全身が…
不思議な世界で性感を味わいたい貴女におすすめ。

総再生時間:オーク編44分・スライム編24分
タイトル:そうげん(オーク編)(スライム編)
サークル:催眠音声暗中模索さん
シナリオ:想さん
声:想さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ