もんすたーぼっくすさん:「満足催眠~Satisfaction sex~」リリース

2010.02.14(日)23:08:21


ちょっと目を話しているうちに新たな作品がわっしわっし登場していたので、フォローしていきたいと思いまして、DLSITEからガスガスダウンロードしては、愛用のZ900で再生する日々を過ごしておりました。
今月もなかなかの良作が発表されております。

まずはもんすたーぼっくすさんの催眠作品第三弾。マキシマムおなじみの歌姫催眠からコマンドー式という謎の飛躍を遂げたもんすたーぼっくすさんの第三弾はある意味スタンダードな催眠作品です。
満足催眠~Satisfaction Sex~

Download→

口谷亜夜さんのまったりとした語り口で懐かしい話を延々聞いているうちに、いつの間にか・・という内容。僕自身、催眠作品を聞く前に催眠を感じるような作品というか番組がありまして、「誠のサイキック青年団」というラジオ番組のあとに放送されていた「マコマコの夜は音に連れ」という番組なのですが、亜夜さんと同じようなロリふわな声で若干性的な内容を遠回りに話すという内容で、多感な年齢だった私は日曜深夜に枕を顔にうずめながらもだえていたものです。作品時間は20分と催眠作品としてはショートプログラムの部類に入るこの作品、催眠というよりは心地よい言葉につつまれる作品として気持ちよく聞ける作品だと思います。

時間がない忙しい日々の中で、可愛い声でエッチな言葉をやさしく語りかけてほしい人にオススメ。
歴戦の勇士には余計なことなのかもしれませんが、催眠作品である以上、催眠音声そのものの注意喚起などがテキストファイルもしくは警告音声として作品に含まれていないのはちょっと気になりました。

作品名:満足催眠~Satisfaction Sex~
シナリオ:ジョンソンさん
サークル:もんすたーぼっくす
声:口谷亜夜さん
マコマコの夜は音に連れを思い出した度:☆☆☆☆


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ