えんじぇるりっぷさん:「彼女と催眠」リリース

2010.02.14(日)23:39:40


混沌とした催眠音声界に新たなサークルが!
淫語音声サークル「えんじぇるりっぷ」さんが、催眠音声作品をリリースされましたので、ご一報。
彼女と催眠

Download→

「企画 黒猫/えんじぇるりっぷ」との表記に「黒猫パイセンの懐からもぐりこんでアッパーかましてくるサークル展開まじパネェッス!リコ様のCD片手にイヤホン外さず一生着いていきまッス!」と私のみならず催眠音声古参の方ならだ誰もが思ったはず。もしくは思ってないはず。
WAVが着いてくるというサービス精神もあってBlackCatさんとの関連性についての疑惑を捨て切れませんでしたが、別人との事。
それはさておき。
東城まどかさんのお姉さん的な独特の語り口は催眠向きですし、催眠初心者向けの語りかけもなかなか新しいアプローチです。ドラマパートでお姉さんが乱れていく感じはなかなかエロくて◎
WAV版もmp3版もほぼ同じ音質なので、CDで焼きたい方はWAV版をご利用下さいといったところでしょうか。

総作品時間:1時間14分

作品名:彼女と催眠
シナリオ:PSPFFさん
サークル:えんじぇるりっぷ
声:東城まどかさん


関連記事



記事アーカイブ