トリプルキャストさん:「Pink Candy」リリース

2010.02.15(月)00:09:55


新進気鋭のサークルさんからのデビューリリース。
第一段は「自分が大好きな音声作品」ということで、かなりアマーイ作品でもって混沌とした催眠音声界に登場です。

Pink Candy

Download→

キャンディというと「メルモさん、メルモさん、メルモさんが持ってる」でおなじみの赤いキャンディ青いキャンディでどちらか欲しいと言われたら真っ先に赤いキャンディを2本ほど頂いた上に戸籍上の年齢も変えて頂いて、もう一度青春時代をやりなおしたい。あ、いややっぱりいい。もう辛いのはイヤなんだヨ!ミサトさん!!
それはさておき、私好みのイラストにつられてダウンロードしたところ、自分でコースがチョイスできるマルチパートシナリオセレクトシステム(MPSSS:通称MP3S)搭載で、いくつかのオプションを選ぶことが出来ます。クチュ音が好きな方はクチュ音入りを、そうでない方もクチュ音の無いバージョンを楽しむことができます。ここがまずポイント。
分倍河原シホさんの声は透き通ったきっこさん(小うるさいブログではなくて17歳の方の)といったテイストで、落ち着いた中にもエッジの立った声がはやる心を掻き立てます。誘導も丁寧な感じで、冒頭で一瞬登場するグルグルパートには「ヤベェシチューかき混ぜちゃうのかも」と余計なドキドキ感を味わいましたが、そんなことはなく、その後もきっちりゆったり誘導されて行きます。14分42秒ほど。
個人的にはクチュ音は好きなので、クチュ音ありのコースをチョイス。分倍河原さんの透明お姉さんボイスで小生の愚(中略)な体験で、大満足でした。また来ようと思います。
総作品時間:55分(分岐込み)

あと最近、エッチパートで笑わそうとする人が多いので困ってます。切実です。

作品名:Pink Candy
シナリオ:トリプルキャストさん
サークル:トリプルキャスト
声:分倍河原シホさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ