催眠日記さん:「カウント・ダウン」リリース

2010.07.18(日)17:01:52


スキスキ催眠で強烈な連続深化とせつない余韻を残したしさにさんのサークル催眠日記さんから夏の新作がリリースされました。

カウント・ダウン

Download→

スキスキ催眠の超深化アプローチをさらに追求した連続カウントダウン誘導催眠作品。本作もスキスキ催眠から続いて分倍河原シホさんが声を担当。落ち着いた読みと連続カウントダウン、そして冒頭の少しせつないシチュエーションに意識のベールが少しずつ剥ぎ取られていきます。リラックスしたペースでこれ以上ないくらいに落ちてゆく意識。
直接的な性表現、喘ぎやチュパ音は皆無のストイックに催眠の快感を追求したハードコアな催眠音声で、催眠による快感の本質に切り込んだ内容です。催眠要素として重要な読みの抑揚、タイミング、余韻の取り方、全てが計算されつくした作品です。
ある程度、被暗示性が高いかたであれば、この不思議な世界を十人分に楽しむことが出来る暗示がふんだんに盛り込まれています。まさに70分の催眠フルコースのよう。
後半は催眠音声的には「これだよ、これ!これが欲しかったんです」というセルフ指示の暗示入り。この超深化の後に始まるセルフパートの暗示を100%体験できる人は相当幸せかもしれません。ライトなジャケ絵のイメージからは想像できないほどの深い深化と高い快感が待っています。
本作のリリース後、しばらく休業されるというしさにさん。カムバックをお待ちしております!

作品名:カウント・ダウン
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:分倍河原シホさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ