えんじぇるりっぷさん:「個人授業~催眠風~」リリース

2010.03.06(土)19:29:39


彼女と催眠(現在公開停止中?)をリリースされたえんじぇるりっぷさん。
今回はサークル代表黒猫さん自ら執筆された癒し系催眠がリリースされました。

個人授業~催眠風~

樹ひなのさんのお姉さん声で癒されつつ、生まれてきた喜びをかみしながら、先生に誘導されていくこのシナリオ。エッチな個人授業といえばエッチな事しか思いつかない我々ですが、ご期待どおりの内容です。
雨音の中でお姉さんにトロトロと誘導されていくのですが、サイミー先生のヒプノレインで調教済みの私にとって、雨音さえあればあとは一瞬でした。
本編シナリオと追加でエッチシーンが選べる3パターンとなっておりまして、分岐系エロボイスファンにも見逃せません。
再生時間:59分48秒(分岐込み)

作品名:個人授業~催眠風~
シナリオ:黒猫さん
サークル:えんじぇるりっぷ
声:樹ひなのさん


関連記事



記事アーカイブ