ひぷのてぃあさん:「ヒナコの指切り催眠~しっぽでさわさわしちゃお♪~」

2011.06.28(火)23:34:35


新たな催眠音声レーベル「ひぷのてぃあ」さんからの第一弾。ロリ声のことねさんがしっぽでさわさわしてくれるという、ちょう癒され系作品です。
ヒナコの指切り催眠~しっぽでさわさわしちゃお♪~

こ、ことね様のロリ狐声、イイッ!
以上ッ!
という勢いで3大催眠姫の1人、ことね様のロリ声が胸キュンでこんにちはしてお休みなさいしてポポポポンで友達も増える可愛い作品。
いつも見守ってくれているという守護霊的な守り狐さんが実はちょうロリで健気で元気で可愛い上に、催眠でお兄ちゃん(=我々)を気持ちよくするのが大好きというこの上ない設定に再生1分で心奪われます。この、心が奪われる感覚こそ、萌え系催眠音声ならではの技法とも言えるでしょう。
催眠導入への誘いはことね様声というだけでミシュランが☆をあげるであろうレベルまで高まったことね様の催眠スキルを活かしたスクリプトが組まれています。疲労と混濁をイメージさせるキーワードが、表層意識が作り出したイメージの状態に無意識が広がっていくき、ことね様×催眠音声というキーワードで被暗示性が高まった方なら手軽にトロンとした状態に導かれます。催眠そのもののアプローチというよりも、催眠音声でのアプローチをしっかりと踏襲し、さらにオリジナルの領域に進んでいこうという感じがしました。
導入パート、安眠パートは時間短縮用が用意されているなど、きちんと催眠音声リスナーのニーズにマッチした構成をとられていることからも、リスナーとしての経験の深さを感じさせます。ドライからのセルフといった、性的嗜好へのバリアブルなアプローチも快感に欲張りな皆様のニーズにストンと落ちるようなサービス精神が感じられます。
サークル初作品でありながら、ことね様をロリ声で起用するという催眠音声リスナーの心をわしづかみの本サークル。早くも次の新作が楽しみです。

総再生時間:108分
タイトル:ヒナコの指切り催眠~しっぽでさわさわしちゃお♪~
サークル:ひぷのてぃあ
シナリオ:eryrunさん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ