風呂井戸ソフトさん:「催眠にょナニー2;触手洗脳」リリース

2010.09.19(日)08:01:15


ふたなりを研究し尽くした結果TS催眠音声にたどり着いた強力TSサークル風呂井戸ソフトさんが、大好評の催眠にょナニーの続編をリリース!

催眠にょナニー2;触手洗脳

Download→

前作催眠にょナニーの拡張版としての位置づけに当たる本作ですが、再録部分は導入部分(編集されてます)のみで、本編のHパートは完全新規録音になっています。
前作のおまけを含む総再生時間45分をはるかに凌駕する2時間近くのボリュームで女性化×被凌辱の過激な世界をたっぷりと体験することができます。
ボイスはもちろん前作と同じく桃華れんさんが担当。「にょナニー」のふわっとしたイメージとは裏腹に、女性化視点での触手凌辱でハードに犯されまくります。

TSといえばKUKURIさん一択の状況がしばらく続いていましたが、風呂井戸さん、でぃあさんなどTSにフォーカスしたサークルが催眠音声をリリースするようになってきました。
導入が短く感じる方は、前作を購入して導入パートから続けて聞くような形でもいいかもしれません。Hパートについては、以下のコースメニューをまずご覧ください。
~紹介文より引用~
(1)愛撫前
(2)愛撫&口に挿入
(3)股間愛撫&口内射精
(4)股間挿入
(5)乳首責め&股間絶頂
(6)アナル責め&股間絶頂
(7)射精連続絶頂&事後
~引用ここまで~
まさに快感のフルコース。女体化して触手に口内射精される快感を味わえる時代がやってきました。しかもそれはまだ序盤戦でしかなく、そこからの戦いはOperation Overloadにおけるノルマンディー上陸作戦を超える量の快感が待っています。
さらに、おまけのREMIX音声は、これがまたかなり分かっているというか中の人がおそらく自分のために作ったんじゃないの?というぐらいメス犬煽り連発の大盤振る舞いで女体マゾ化が完全に完了している方(セルで言うところの完全体に深化してる方)は絶対に聞くべきというか、むしろこの音声だけでも金額分の快感が得られかねない内容。
連休に大変な大作が連続してリリースされています。昼夜問わずヘッドフォンの中に思いっきり篭れる休み期間ではありますが、スタミナの消費しすぎには十分気をつけましょう。

作品名:「催眠にょナニー2;触手洗脳」
スクリプト:山田眼鏡さん
サークル:風呂井戸ソフトさん
声:桃華れんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ