サイクロンミントさん:「お兄ちゃんっ♪私のお人形になりなさいみん」

2012.03.03(土)10:35:32


らぶらぶえっちな癒され催眠や女体化系作品でおなじみのサイクロンミントさんから、妹系の催眠音声作品が登場。
お兄ちゃんっ♪私のお人形になりなさいみん


音声を再生した瞬間から綾瀬ゆりさんのピンポンパンポンが聞けるのですが、これが通常のCmajorではなくてCM7なところがまず萌えポイント1獲得です。綾瀬ゆりさんといえば、過去に分倍河原シホさんのお名前で活動されていた方。おなじみの所では、しさにさんのカウントダウンやスキスキ催眠に出演されていた方で、落ち着いて透明感がありながら、快活なキャラでは元気があふれるような声の方です。
さて、「なりなさいみん」という新たな催眠ジャンルを開拓している本作は、過去に作品を重ねてきたサイクロンミントさんの催眠に対する深い造詣が誘導に現れていつつも、妹ちゃんのかわいさと年下特有のえげつなさが同居したバランスのよい構成です。
誘導は深呼吸とイメージ弛緩によりじっくりとタイミングを重ねつつ、トランスに導いていかれますが、この辺りは、非常に丁寧に、気を使われて作られており、適度な距離感の綾瀬ゆりさんお声をゆったりとした気持ちで聞くことができます。
綾瀬さん演じる妹ちゃんのかわいく、せつなく、ふわっと広がっていって体の中に吸い込まれるような透明感のある声をぞんぶんに味わうことができる本作ですが、本編は年下の妹に人形になって命令されるという全兄待望の内容。
「ニヒヒ…」という笑い声が非常にツボですので、妹が大好きでたまらない諸兄はぜひお聞きになって、妹ちゃんのお人形になっちゃいなさいみん!

総再生時間:70分
タイトル:お兄ちゃんっ♪私のお人形になりなさいみん
サークル:サイクロンミントさん
シナリオ:サイクロンミントさん
声:彩瀬ゆりさん


関連記事



記事アーカイブ