300y’sさん:「ドM催眠☆罵り妹のち○ぽいぢめ」リリース

2011.02.19(土)03:22:26


バレンタインデーに新たに始まったドM催眠☆罵りシーズンも、安心の姉妹シリーズからスタート。
まずはSっ気妹ちゃんのSっぷりを味わってみましょう。

ドM催眠☆罵り妹のち○ぽいぢめ

津軽りんごさんをご存知の方であれば、真っ先にプレイすべき内容。津軽さんのロリ&キュート(略してロリキュウ)なお声でかわいらしい妹さんを演じていらっしゃるのですが、
開始早々から淫語でビンビン飛ばしてます。と思ったら、タイトルでした。タイトルからして「ドM」「催眠」「罵り」「妹」「ち○ぽ」「いぢめ」と性癖を刺激するキーワードだけで構成されている
まさにSEO対策が万全にされた名タイトルと言っても過言ではないでしょう。この場合のSEOはSexual Emotional Optimizeです。
気になる本作での催眠誘導はカウントダウンではなく、呼吸同調からのイメージ弛緩のあわせ技で意外にも強力な誘導効果を発揮しています。
もちろんエロパートではSっ気のある妹から妹的に罵りのまじった暗示を組み込まれてしまう雰囲気なので、ドM度が試される瞬間です。
ドM度が高いほど強い反応が現れるでしょう。ある種の我慢というか耐性も求められます。
可愛い声の妹に罵られたいと思いつつも、実際には妹のいない方にオススメ。

総再生時間:17分
タイトル:ドM催眠☆罵り妹のち○ぽいぢめ
サークル:300y’s
シナリオ:300y’sさん
声:津軽りんごさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ