Last remote islandさん:「Gazing Kiss」公開

2010.10.20(水)08:19:15


agravic worldで落下する無重力の世界を作り出したLast remote islandさんが、新作催眠音声をフリーで公開されました。

Gazing Kiss
Download→http://lastremoteisland.cheap.jp/
声はみる☆くるみさんが担当。繊細でゆったりとした、どこかノスタルジックな感覚を覚える心地の良い声です。導入は静かにじっくりと落としこんでいく誘導で、みる☆くるみさんの少女から大人に変わる瞬間を捉えたようなナイーブな声に包み込まれるような感覚に意識が沈んでいくようです。
シチュエーション的なドラマ展開とは異なり、抽象的な表現で心地よい感覚を導き出します。イメージの中の少女と見つめ合ったままのキス…。こぼれ出るような吐息が本能を刺激します。声、言葉の持つ力はとても強力で、耳を通じて全身に言葉が作り出したイメージが広がっていく不思議な感覚が味わえます。
さらに、Hパートの密着感、これがかなりジワジワ来ます。イメージ暗示と静かな喘ぎ声のバランス。感じる声のけなげで切ない声が感覚に鋭敏になった脳を刺激します。
20分弱とコンパクトな内容ですので忙しい夜にも気軽に楽しむことができる作品です。

作品名:Gazing Kiss
サークル:last remote island
スクリプト:えらきすさん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ