きのこの里さん:秋のきのこ祭り~ぷろじぇくとやんでれーず~「ヤンデレ後輩催眠」

2011.11.13(日)11:56:29


きのこの里の収穫祭!豊穣の秋に1周年を迎えたきのこの里さんから、一周年記念&リスナー様感謝祭作品「秋のきのこ祭り」が開催されました。

秋のきのこ祭り~ぷろじぇくとやんでれーず~

秋のきのこ祭り ~ぷろじぇくとやんでれーず~
(きのこの里)

49スレ投稿作品をベースにあ、きのこさんの編集、想さんの改訂によりここにマルチキャスト催眠作品が実現。女性向け6名、男性向け3名の総勢8名によるやんでれの共演。「ヤンデレ」の饗宴です!(大変です!)紹介するのが遅くなって既に冬という状況で申し訳ありません。これだけあればこのまま冬眠生活に入ってもいつだってヤンデレ後輩と一緒。

女性向け:Zeroさん、夜櫻さん、想さん、安永圭一郎さん、あ、きのこさん、nitさん
女性向け催眠音声作品オールスターといった様相。必ず貴女好みのお声が見つかるはず。ヤンデレ後輩にヤンデレつくされてしまってください。

男性向け:ソラナカさん、三森さん、あ、きのこさん
男性向けは安眠・癒し系で活躍中の方がヤンデレ後輩を可愛らしく、落ち着いた感じで、病み度高めにデレて頂いていてます。
私きのこさんのヤンデレ具合が最高にツボでした。

シチュエーションは医務室で後輩と二人きりになってしまって…という所から。導入は深呼吸にポジティブなイメージ誘導と、シチュエーションをはさみつつカウントダウンで深化というシンプルながらもしっかりと入れる構成で流石です。途中途中でヤンデレな要素が見え隠れしてゾクゾク来ると同時に高まる気持ちも抑えきれずといった感じに。秋~冬にかけて段々と寒くなりがちな夜のお供に是非かわいいヤンデレ後輩をどうぞ。

総再生時間:各30分程度
タイトル:ヤンデレ後輩催眠
サークル:きのこの里
シナリオ:スレ投稿者・あ、このこさん・想さん
声:Zeroさん、夜櫻さん、想さん、安永圭一郎さん、あ、きのこさん、nitさん、ソラナカさん、三森さん、あ、きのこさん


関連記事



記事アーカイブ