300y’sさん:「可愛い妹の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-」リリース

2011.02.05(土)08:49:48


今シスター物のウェーブが来ています(姉妹的な意味で)すでに多くの方もご存知かと思いますが、あえては書かない老舗ボイスサークルさんのサブレーベル300y’sさんから、新作催眠音声がリリースされました。今回は世話焼き姉に続いて可愛い妹です。

可愛い妹の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-

数多くのネットボイスドラマで活躍中の声優:桃山小鳥さんのおそらく初の催眠音声作品です。
いつものようにKEEPOUTを気にせずチン入。画面の向こうには以前と比べてイラストのテイストが進化した女の子さんがいらっしゃるわけで、こちらが妹さんになるわけで。ちなみにこちらのジャケ絵ですが、前作の世話焼き姉とついになっておりますので、デュアルディスプレイの方は左右に並べてみるのもよいかと思います。
カジ…300y’sさん特有のうにゅっとした言い回しが特徴のシナリオを見事な演技力で「可愛い妹」を演じきっています。
寝ているところを起こされていっしょ寝よう!という理不尽さがこの妹のかわいさを見事に表現しています。可愛いげのある「守ってあげたい」ボイスは、聞いているだけで心が幼い方向にひっぱられるような効果を持っています。
誘導自体はカウントダウンを中心としてカジ…300y’sさん節が炸裂しておりまして、独特の表現がギンギンにばりばりテント状態でいーっぱいつまってて、もう大変なの♪
15分くらいのコンパクトな作品ですので、駅で乗り換えの時間が空いたときや、お昼の休憩にご飯を食べ終わったあとに周囲に注意しながら聞くのも、よいかもしれませんしー、そうでもないかもしれませんー。
かわいい・カウントダウン・独特な淫語が素敵な作品です。特筆すべきはカウントダウンの際の数字の読み方。結構な大きさの数字の数え下ろしがありますが、数字の読み方がキュートなところも聞き所かと。
可愛い妹から恥らいなくごく普通な感じで淫語をビンビン言われるのがお好きな方にオススメ。

総再生時間:15分
タイトル:可愛い妹の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-
サークル:300y’s
スクリプト:300y’sさん
声:桃山小鳥さん


関連記事



記事アーカイブ