暗中模索さん:「催眠音声~ご奉仕~」リリース

2010.09.17(金)07:42:54


スクリプト作者自らがリーディングを行う想さんのサークル暗中模索から初のDLSiteリリース。Dlsite.com hanamaruではランキングトップを独走中のまさに誰もが待っていたとも言うべき作品がリリースされました。

催眠音声~ご奉仕~

かなりストイックな買い手の購入ボタンへの誘導をためらわせるインパクトのあるジャケですが、そこは音声作品。ジャケ絵のありやなしやが音声の出来に影響するわけではありません。
かなり作りこまれた構成で、29ファイルにも分割された音声ファイルが貴方の嗜好に合わせた組み合わせを実現します。
基本パートが9ファイル、導入からスタートし、第1暗示、第2暗示と進みます。その後はエッチパートへと進み、解除パートもおはようVerとそのまま睡眠移行可能なおやすみVerの2種類で構成されています。分割パートは基本パートがステージごとに分割されており、約17のファイルに分かれています。お好きな部位の暗示を繰り返したり、導入からエッチパートへの展開を早めることができるようになっています。
さらに!
気になる体の部位の表現も、間接表現と直接表現が用意されており、「直接言われるのはなぁ・・・」というソフィティスケートされたスクリプトがお好みの方も、「直接言われたい。ちょう濡れる」という方もお好みで表現方法を選ぶことができます。無料版の公開時も大変話題になった本作ですが、さすがDLSite版ということもあり非常に作りこまれた作品に進化しています。
想さんも知的かつ誠実な声が作り出す雰囲気が、お嬢様が召使の催眠によってエッチな方向に誘導されるというシチュエーションと非常にマッチしています。

総再生時間:約1時間8分
作品名:催眠音声~御奉仕~
サークル:催眠音声ー暗中模索ー
スクリプト:想さん
声:想さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ