everestpeak.netさん:「スク水催眠」

2012.03.18(日)00:26:35


シチュエーション系ボイスドラマを得意とするeverestpeak.netさんからシリーズ的な催眠音声が展開中。
本作はスク水ちゃん。
スク水催眠


見てください。この、スク水からこぼれるおつぱいを。白くてツヤツヤのおつぱいに目が、目が釘付けです。もうマウスポインタが見えない!さて、癒しの部屋に招かれた我々催眠音声好き。スク水ちゃんがお水に包まれたお部屋で色々とリラックスさせてくれるのです。霜月優さんによる可愛く若干おせっかいな感じがうれしい女の子による設定説明は、冬場だとちょっと危ない感じの暗示かも。念のため、温かい恰好で聞いた方がいいかもしれませんね。
前段の漸進的筋弛緩法は肩こり解消にもバッチリ。部分弛緩も取り入れる形で全身リラックス効果はかなり高めです。
恒例の長いカウントダウンを抜けると、そこは眠りの国・・・トランス済みです。カウントはかなり長いので、カウントによって催眠にかかるという気持ちが大事です。
後半はeverestpeakさんお得意のシチュエーションを生かしたエロ展開が満載。スク水を口を使って脱がして、お顔の至近距離でおっぱいぽろんとか最高じゃないですか?最高ですね。
霜月優さんの元気で優しくそれでいてやや上から目線で責められるエロさが瑞々しいの作品です。

総再生時間:43分
タイトル:スク水催眠
サークル:everestpeak.netさん
シナリオ:shinkiさん
声:霜月優さん(悠々自適


関連記事



記事アーカイブ