妹催眠-電話編- mp3版

2011.09.11(日)01:43:27


催眠マンションに続いて妹催眠がシリーズ化。お風呂に続いてお電話口からの登場ということで声に集中せざるを得ません。
妹催眠-電話編- mp3版


EVERST PEAKさんと言えば妹の風邪をうつしてもらおうシリーズ、妹の休み時間など妹ボイスドラマの第一人者として名をはせるボイスドラマサークルさんですが、妹催眠お風呂編に続いて電話編の登場です。
妹さんはお風呂編に続いて登場のひなさん。お風呂編では髪を流すしぐさの横からの微乳が妹!という感じの妹さんが、修学旅行中のあなたのもとにお電話してくるという兄得設定。導入パートはカウントダウン好きにはたまらない展開が用意されており、ちょっと疲れて眠たいときなどに聞くとかなり効果的なスクリプトになっています。
もちろん18禁ということは、電話経由でリラックスさせてくれるだけではありません。さて、妹さんは電話でどんなことをしてくれるのか。
ゆずきひなさんの蕩けるような甘い声、しかも思いっきりエッチな声で満たしてくれる妹さん。話の持っていきかた、ビジュアルの想起のさせ方が妹らしいボキャブラリーとシチュエーションで、すごくときめきます。ひなさんの喘ぎ声って、脳の体温をカーっと熱くするような成分が含まれているような感じがして、すごくすきなのですが、本作でもその甘く熱く熔ける吐息と快感の声がたっぷりと含まれていてかなりのエロエロしさ。
もう!こんな妹が居れば俺の人生がお兄ちゃんだったのに!

総再生時間:38分
タイトル:妹催眠-電話編-
サークル:everestpeak
シナリオ:shinkiさん
声:ひなさん


関連記事



記事アーカイブ