everestpeak.netさん:「バニーガール催眠」

2012.03.03(土)11:18:08


シチュエーション系ボイスドラマを得意とするeverestpeak.netさんからシリーズ的な催眠音声が展開中。
本作はバニーガールちゃん。
バニーガール催眠


ちょうおっぱいこぼれてるバニーちゃんの胸元っていうかバストトップに視線と心が釘付け。
成人されている方は梅酒をご用意ください。
つい、銀座六丁目の老舗バニーのお店を想像してしまうバニーさんが登場です。
甘いお酒を飲みながらいい香りがする胸元を露出したバニーのお姉さんとくねくねできる至福の時。これがなんと催眠音声で楽しめるというのだから、聞かない手はありません。
会話の上げ下げやうさぎちゃんのウフフという営業スマイルがとっても嬉しい本作は、水商売特有の声のしなが大好きな我々の前に現れたバニーちゃんにくねくねされながら催眠をかけられてしまうというシチュエーション。最高です。
霜月優さんのお姉さんな声も、ぴったり。
誘導はこりをほぐすところから始まるタイプの漸進的筋弛緩法とイメージ弛緩の誘導で長めのカウントダウンに耳元でささやくバニーさんを想像しながら眠気を耐えるとそこにはパラダイス。眠っちゃうと、お酒頼まれちゃいますからね。寝落ち危険、ですよ。
シチュエーションドラマというよりも語りかけ成分が高い本作、一言一言の描写をイメージしながら聞くことで、暗い店内にVIPルームで二人きりでいる時間を体験できるかと思います。
バニーさんのいるお店に行かれた方はお分かりかと思いますが、あの胸元、切れ込み、かわいいウサギの耳。反則ですよね。
見てるだけじゃ物足りないんだけど、それ以上は…。でも、その夢がかなう時が来ました。そして僕は夢がかないました。ありがとう!

総再生時間:49分
タイトル:バニーガール催眠
サークル:everestpeak.netさん
シナリオ:shinkiさん
声:霜月優さん(悠々自適


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ