三森愛乃さん:「司書催眠(CV三森さん)」

2011.12.23(金)10:08:30


女性向け催眠音声でおなじみの暗中模索・想さんのフリーのR18スクリプト「司書催眠」を三森愛乃さんが音声化されました。男性・女性両方に楽しめる作品です。
司書催眠
司書催眠(女性向け・男性向け)
三森さんのふわふわした感触が心地よい声で丁寧に読み上げられた本作は、他の催眠音声作品と多少異なるつくりをされています。
まず、男性向け・女性向けに作られているところは、ままある形態ではありますが、男性・女性の捕らえ方を自在にコントロールするような仕掛けがなされています。通常の司書催眠としての「男性向け」「女性向け」アダルトパートも含まれており、それを「男性化」「女性化」して楽しむことができる構成は、つまるところノーマル(オリジナル)なセクシャリティでも、トランスなセクシャリティでも相互に楽しむことができます。
さら本作では、男性が女性化して女性向け催眠音声を楽しむ、ための仕掛けもなされています。逆に、女性が男性化して男性向け催眠音声を聞いて楽しむことができるという事もできます。
つまり、仕事明けで家に帰ってきたらもう0時を回っていて明日は土曜日だというのに朝9時にサーバの入れ替えがあるから
という理由で引越し要員として出社しなければならない状況で、疲れに身を任せながら「今日リリースされた暗中模索さんの女性向け催眠聞きたいなー」と思ったときに、この音声があれば「02 女性化パート.mp3」で誘導された後「03 女性向け催眠音声再生へ.mp3」を聞くことで、虜の続編や女性向けに開発された様々な優美な世界を堪能することができるようになります。
催眠が大好きというおっとりした司書さん(図書館のカウンターにいる人)に導かれ、本に囲まれた落ち着いた空間で性を自在にコントロールされる世界へ。
女性向け作品はどうしても性別の壁が越えられないため情報しかお伝えできませんでしたが、これで体験が書けるようになるといいなと思います。

総再生時間:32分(パート選択あり)
タイトル:司書催眠
サークル:Transparent Chorion さん
シナリオ:想さん(催眠音声-暗中模索-
声:三森愛乃さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ