RubCraftさん:「魅惑の魔女の降霊術催眠」

2018.10.31(水)20:17:44


F.A.Sのtaremeさんの商業レーベルRubCraftさんの新作「魅惑の魔女の降霊術催眠」がリリースされました。魅惑の魔女の降霊術催眠
魅惑の魔女の降霊術催眠

魅惑の魔女の降霊術催眠

魅惑的な魔女さんから、霊を肉体に卸してくるという降霊術をかけられてしまうという催眠音声です。降霊術、魅力的ですね。自分の中に異なる人格が入り込んできて、性別や意識までも上書きされてしまう。それがもし悪霊だったとしたら…。
F・A・Sではディープな作品作りをされているtaremeさんの商業レーベルがこのRubCraftですが、本作で7作目となります。商業クオリティのサウンドやBGMは、一クラス上の催眠を感じさせてくれます。特に誘導シーンでのふわーっとしたBGMに包み込まれると、それだけで気持ちよくなってしまいそうです。

CVは催眠音声でもおなじみとなった、陽向葵ゅかさん。出演作のほぼすべてがヒット作となっているゅかさん、本作では魅惑の魔女と色情霊、二つのお姉さんを作品の中で楽しむことができます。

TSではなく、乗っ取られる違和感と被支配感を感じられる催眠音声作品です。

総再生時間:1時間50分
タイトル:魅惑の魔女の降霊術催眠
サークル:RubCraftさん
シナリオ:taremeさん
声:陽向葵ゅかさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ