Novel-Trance-Labさん:「サイニィコンディショナー」

2012.03.03(土)10:49:36


実用&ユーティリティ系催眠音声サークル、Novel-Trance-Labさんから催眠音声をより深く楽しむための補助ツール的作品がリリースされました。
サイニィコンディショナー


催眠における暗示に対するかかりやすさを示す「被暗示性」。現在の被暗示性を100とした場合、その被暗示性を120、150・・・と高めていってくれるタイプの催眠音声です。
催眠音声を聞く際には、聞く段階である程度心身の環境が整えられた状態であることが望ましいです。
お気に入りの作品をより深く楽しむためにも、催眠音声を聞くための準備体操のような位置づけで本作を挟んでおくのが正しい使い方かもしれません。
誘導は深呼吸とイメージ誘導をベースに、ゆったりとした言葉のリズムと呼吸誘導でグッと催眠状態に導いてくれます。
地球の地表空間に存在する定在波であるシューマン共振の(おそらく)倍音がSEとしてバックグラウンドで流れているのですが、うねりの感じにナチュラルなゆらぎを感じるのか、穏やかな気持ちで脳がグルグルとスピンダウンしていく感じを味わえます。
また、美咲さゆりさんの声も安心感に包まれるリラクゼーション感のある声質で、不愉快な感覚を一つずつオフにして、快適な状態に心をもっていってくれます。
サイニーコンディショナーで調整されたトランスが、RSGとかザーミルとかでどっぷり犯されちゃうなんて!もう!最高!

総再生時間:25分
タイトル:サイニィコンディショナー
サークル:Novel-Trance-Labさん
シナリオ:トロバドールくんさん
声:美咲さゆりさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ