三森愛乃さん:「快楽の玉」

2012.07.24(火)06:49:46


「とっても大きくて優しい手が、あなたに近づいてくる…」
誰得催眠製作所の飲みっ子さんによるフリースクリプト「快楽の玉」の三森愛乃さんによる音声化作品です。
とっても可愛く、キュートにエッチな作品です。
快楽の玉
快楽の玉
冒頭は安眠系音声ですが、誰得催眠製作所でいやらしい系催眠音声を制作されている飲みっ子さんによるスクリプトですのでそれはもう期待度高まります。近距離でふーっとしてくれる三森さんのじわっと広がるロリというかちっちゃいお姉ちゃんというか、傍らにいてくれそうな優しくかわいい女の子の気持ちがスーっと入ってくる感じがとても心地よく、語りかけてくる感じというかんじです。読む、とは違う語りかけの世界でしょうか。
誘導は飲みっ子さんの真骨頂ともいえるイメージ誘導と分割弛緩で、しっかりと落とされます。
三森さんの可愛らしいお声と相まって、ゆっくりとせつなく溶かされていく感じです。
直接的な表現のない、心と快感の琴線をそっとなでられるような上品なエロスを感じられるので、ソフトな快感が欲しいときにおすすめです。

総再生時間:
タイトル:快楽の玉
サークル:Transparent Chorion さん
シナリオ:飲みっ子さん(誰得催眠製作所)
声:三森愛乃さん


関連記事



記事アーカイブ