すくりぷてっどこねくしょんさん:「奴隷属~どれいぞく~」

2012.09.01(土)13:52:55


「あなたはこの世界に迷いこんだ、かわいい子猫」
老舗催眠音声サークルすくりぷてっどこねくしょんさんから夏コミリリースの催眠音声がDLSiteリリース!
激Sなことね様に奴隷化される催眠音声です。
奴隷属~どれいぞく~


すくりぷてっどこねくしょんさんといえば、腕輪・首輪シリーズやどーるシリーズなど催眠音声シーンでもレジェンドクラスの作品を数多く制作されている老舗伝説的催眠音声サークルさんです。第x段と名付けられた無料音声シリーズは催眠音声ビギナーからエリートまで幅広い層に愛されていることでお馴染みですね。今回の「奴隷属」はCVに紅月ことねさんを迎え、シンプルな調教ストーリーが展開されるというM開眼済みの皆様方に置かれましては、心待ちにされていた作品ではないかと思います。かなり音圧を高められたことね様の声は、その音そのもので脳にある種の圧迫感を与えているようで、声を聴いているだけで息が詰まってしまいそうなほど。
ことね様から命令されてしまうと、催眠状態になくてもすべて受け入れてしまいます。まさに条件反射。そうでしょ?
催眠音声エリートなら必ずハマってしまう複雑な構造のYESセットから現代催眠アプローチで意識が言葉を受け入れるように心の奥底を曝露していきます。言葉が心に直接届き、抵抗は、できない。そういうシンプルな催眠の気持ち良さ、心地よさを、ことね様から命令される事に従う気持ち良さにまみれているうちに、催眠音声そのものの喜びや快楽に身をゆだねてしまいます。
Mに目覚めてしまったあなた、ことね様の声で調教されるひと夏の思い出はいかがでしょうか。
お手元に腕輪とオナホを用意して聞きたい作品です。

総再生時間:56分
タイトル:奴隷属~どれいぞく~
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
シナリオ:AtAさん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ