招き★ネコさん:「Healing Story」リリース

2011.05.16(月)15:43:04


誠樹ふぁんさんと共演されている事が多いイメージの伊東もえさんのサークル招き★ネコさんがデビュー作品をリリースされました。スクリプトに四苦八苦さんとのコラボ、そして製作協力にへっぽこ術師さんという催眠音声的にはマストなクリエーターが集結。

Healing Story

伊東もえさんによる「ココロに休息を」と誠樹ふぁんさんによる「イチャイチャしよ」の2本立て。
30分ほどの作品ですが、方向性が統一されておりパッケージされている必然性を感じます。というか、2本連続リリースでもいいのに1本のプライスでしっかり楽しめてしまうご奉仕設定。
「ココロに休息を」は上から優しいお姉さん(上から目線なんだけど、優しさがそれを凌駕してしまい圧倒されつつも包み込まれてしまうお姉さんの事)声の伊東もえさんが登場。演技ぽくないリアリティ優先な語りはエロを期待しつつも、言われるがままに癒されてしまう雰囲気。
「不安制御」とありますが、聞いていくと優しいことばが一つ一つ自分の不安や嫌な思いをほぐしてくれるようです。催眠の生み出すリラックス効果と暗示の力をココロの休息に向けた非常に素敵な作品です。いつも聞けるようにしておきたい一本です。

「イチャイチャしよ」は優しくてちょっとアンニュイで隣にいそうな感じのお姉さんな誠樹ふぁんさんが登場。常に語りかけるような、素の口調でジワジワくる催眠導入は、これまでありそうでなかった感じ。少しつきはなされているような感じがゾクゾクします。もちろんR18かつ「イチャイチャしよ」のタイトルどおりイチャイチャムードも併せ持ったふぁんさんの声にリビドーが抑えきれないとともに感じる安心感。この口調でもっともっと囁いてほしいと思う気持ちにこたえてくれるボリューム感。みじんこさんの作品「リアル」シリーズをご存知の方もいらっしゃると思いますが、あの作品の持つ不思議な密着感を伴う催眠音声作品です。
2本とも強力な催眠導入とふわんとした不安解除、癒し効果で明日への活力となる作品です。
疲れた日々に飲み込まれる前にお姉さん達の優しさを体いっぱいに感じてみてください。

総再生時間:28+29分
タイトル:Healing Story
サークル:招き★ネコ
スクリプト:四九八苦さん
声:伊東もえさん・誠樹ふぁんさん
製作協力:へっぽこさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ