風呂井戸ソフトさん:「レズえっち!女体化催眠体験~恋するTSお嬢様は敏感で、ふたなりお姉様にイジメられちゃうと感じまくってすぐにメス犬アクメしちゃうのッ~」リリース

2011.03.20(日)22:23:19


催眠にょナニーシリーズでエグい目の女体化催眠音声作品をリリースしてきていたふたなり・TS系レーベル風呂井戸ソフトさんから、集大成というよりは総大将といった表現がふさわしい最強の女体化モノが登場しました。


レズえっち!女体化催眠体験~恋するTSお嬢様は敏感で、ふたなりお姉様にイジメられちゃうと感じまくってすぐにメス犬アクメしちゃうのッ~(にょナニー3)

強烈に長いタイトルから気合と気迫がムンムンと伝わってきます。
そして注目すべきはファイルサイズなのですが、ほぼ1Gに匹敵する922MB超。既にCDROMには収録できないサイズ。解凍後のサイズは怒涛の1,053,684,158 バイト!
数日程度では味わいつくせないボリュームに、夜が待てない日々が続きそうです。
出演はにょナニーシリーズでお馴染み桃華れんさんをはじめ、胡桃れみさん、分倍河原シホさん、伊東もえさんと、錚々たるヒプノボイスアーティストが大終結。最近はプリキュアでも戦隊でもライダーでも集結モノがはやっておりますが、その波が催眠にも、といった様相。催眠誘導はにょナニーシリーズ筆頭を務める桃華れんさんが華麗につとめます。導入、催眠深化暗示からスタートし、途中のプレイを好みのスタイルでアレンジが可能というマルチシナリオタイプの催眠音声です。ソフトな責めを分倍河原シホさんが、ハードな責めを伊東もえさんが担当、この二人のキャラの違いが非常に高い満足度を与えてくれます。
まだまだ冷える夜が続きますが、好みのスタイルを自由にアレンジし、快楽に酔いしれる時間も重要な時間だと思います。女体化、ソフトプレイ、ハードプレイとほぼすべての快楽をリアルに味わう事のできるこの作品、出演声優さんもこれまでに無い規模で豪華でボリュームもあるという非常にお得な一作です。

総再生時間:259分(おまけ込み)本編190分
作品名:「レズえっち!女体化催眠体験~恋するTSお嬢様は敏感で、ふたなりお姉様にイジメられちゃうと感じまくってすぐにメス犬アクメしちゃうのッ~」
スクリプト:山田眼鏡さん
サークル:風呂井戸ソフトさん
声:桃華れんさん、胡桃れみさん、分倍河原シホさん、伊東もえさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ