催眠音声研究所さん:「S系催眠マッサージ師編」

2011.09.02(金)12:48:27


数ヶ月前から話題になっていた催眠音声研究所さんのS系催眠。コミックマーケット80にて先行頒布された本作が、DLSiteリリースされました

S系催眠マッサージ師編

前作WAVEから約1年ぶりの新作リリースとなる催眠音声研究所さん。葛西心さんによるムチムチプリティなパケ絵が麗しく、サラサラとしたベットシーツの傍らに置かれたマッサージオイルと、うっとりとした視線、そして溢れる太ももに釘付けです。
誠樹ふぁんさん伊東もえさんという癒しエロス系2大声優さんによるSM催眠音声です。
基本的な構成は、もえさんから催眠導入されて、マッサージ師にされてしまう。その後、ふぁんたんをいじめちゃうという展開。先生、って呼ばれちゃう気持ちいいお仕事なので、普段から先生な方はちょっとご注意を。
催眠誘導は西音さんのテイストがしっかりと入ったイメージ誘導で、降りていくイメージでだんだんと意識が沈んでいきます。もやもやっと霧状になった意識がふわっと沈んでいきます。
その後は本日のお客様ふぁん様が登場して…という展開ですが、ここから先は大人の人のお楽しみ。
性的な悩みを抱えた女性の方が集まるマッサージですから、先生はマッサージに集中していただかないといけません。シチュエーション、情景描写、そして伊東もえさんとふぁんさんの声の特性を熟知された台詞のデザイン、二人掛け合いで録音されたという空気まで伝わるリアルなテンポ感が、ストーリーへの没入感を高めます。
Sになって、Mの娘をいじめる、というシチュエーションなので、普段えむえむな我々にはなかなか発想の転換というか、性癖の転換が必要かもしれません。でも聞いてるうちに、弱弱しく感じてしまうふぁんさんのか細く可愛い保護欲をそそる声に、ちょっとだけ嗜虐的快楽に目覚めてしまう感じもします。マッサージ=気持ちいい。柔らかい女の子の身体を、全身をくまなく撫で回すことは気持ちいい。
ふぁんさんを溶かしながら、自分も溶けてしまいましょう。

総再生時間:70分
タイトル:S系催眠マッサージ師編
サークル:催眠音声研究所
シナリオ:西音さん
声:誠樹ふぁんさん、伊東もえさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ