Es_Labさん:「朝倉催眠診療所 Vol.01」リリース

2011.04.02(土)19:39:20


告知サイトが制作されてから約1年。待望の作品がついにリリースです。
催眠診療所をテーマに、施術者と被験者の対話によるボイスドラマと、リスナーが被験者となる
催眠音声の組み合わせによる新しい催眠音声作品の登場です。


朝倉催眠診療所 Vol.01

まず、声に注目下さい。早乙女碧さんは別名義ではTVアニメやメジャーなエロゲでの多作な出演で、よく耳にする機会の多い声優さんで、今回の作品では施術師を担当されています。意思の強いながらも優しさを内に秘めた施術師・朝倉先生の声は、頼れるお姉さんといったところで、信頼感溢れる演技でその世界に引き込まれます。そして登場するのが、のらのねこさん演じる被験者です。超弱気なところが激カワな被験者さんですが、朝倉先生の誘導でガンハマりでしっかり誘導されてしまい我々と一体化した催眠状態を一緒に体験する事が可能なのです。

誘導は呼吸同調とイメージ弛緩を中心とした古典的誘導で、被暗示性に自信の無い方でもしっかりと入れるような丁寧なつくりになっています。また、被験者が催眠状態で感じていく音声が含まれており、これはボイスドラマとしての性能も非常に高い内容となっております。
催眠音声制作側の施術者としての思考・シナリオメイクと、被験者としての快楽の内的表現が高次元にリンクした催眠ボイスドラマと対を成す催眠音声のみのパートは、貴方自身が被験者となって朝倉先生の思うがままにされてしまう快楽を味わえるのです。メインのエッチパートは催眠状態下での感覚支配による快感強化。被支配的欲求が100%刺激される内容です。
催眠音声編は、エフェクトありなしや音声品質によるファイル形式の選択など幅広いバリエーションが用意されており、プレイヤーのファイルスタイルや好みに合わせてチョイスが可能。
これから暖かくなる季節、催眠診療所で繰り広げられる光景を覗きに、その扉を開いてみるのもいいかもしれません。

総再生時間:70分+90分
タイトル:朝倉催眠診療所 Vol.01
サークル:Es_Lab
シナリオ:如月いつ佳さん
声:朝倉さくら役(施術師):早乙女 碧さん/柊 友理香役(被験者):のらのねこさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ