Es_Labさん:「催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.」

2012.04.21(土)13:40:14


「エッチな女の子と濃密な催眠エッチ」
激甘濃厚エッチを催眠状態で体験できる催眠音声作品です。先日地上波U局のテレビ番組でも作品が紹介されたEs_Labさん新作。
催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.


昨年末に開催されたコミケ81で発売されたSweetDoubleBedのDLSiteバージョンが登場しました。
書籍とセットでの発売だった作品では、ビジュアルイメージとスクリプトが冊子として添付され、広がりのある世界観を表現した作品でしたが、今回のDL版はスクリプトの挿絵となったイラストがフルカラーで同梱され、さらに音声は大幅にバージョンアップしたSE入りバージョンありとCDをお持ちの方で本作のファンの方は必携の内容。
氷室玲奈さんの独特の透明感のある声と、朝倉シリーズで磨き上げられた催眠導入はズーンと重たく落ちてくる感覚がはっきりと意識の中で感じ取れ、重たさの中に意識が沈んでいくのを感じることができます。エロパートはささやきかけられるような距離感での描写もあり、あまいキスの可愛い吐息が鼻にかかるようなくすぐったさとともに舌先が唾液とともに絡み合うような密着した濃厚さが体全体に広がっていきます。変な淫語で興ざめすることなく、淡々ながらも濃厚なラブシーンが展開されていき、全身に彼女の舌と唇がまとわりつくような気持ち良さが際限なく続いていく舐め舐め全開プレイからその先は氷室玲奈さんのかわいく切ない吐息と喘ぎが本能を揺さぶり脳を刺激しつづけてもう大変。
余計な設定は不要、かわいい女の子と濃厚で甘々なプレイを体験できる作品です。

総再生時間:65分
タイトル:催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.
サークル:Es_Labさん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:氷室玲奈さん


関連記事



記事アーカイブ