毒蜜柑さん:「ユメノドロヌマ」

2014.02.12(水)03:09:01


「夜遅くにきちゃってごめんなさい…」
CVの餅よもぎさんの個人サークル毒蜜柑さんによる初の催眠音声リリース作品。
夜遅く、突然あなたのところにたずねてきた少女の想いとは。
ユメノドロヌマ
ユメノドロヌマ

スタートからのっけからとろとろ感あふれる女の子声に脳みそとろける所から始まります。
ナチュラルっぽい語りは、かなり危い感じが伴います。つまり、リアリティ。ロリアリティ?
ぽよぽよっとした女の子と一緒にいると、こんな感じなんですかね。つまり、常時興奮状態なんですかね。
「お兄ちゃんもわかんないの?なんで?」
っていう所の勢いとか、そういう言葉の端々の緩急が半端なくリアリズムにあふれる本作、
実は毒蜜柑さんのサイトにて無料公開されている幼女が来りて罵倒する(全年齢版)の続編にあたる作品と
なっています。
さて無料作品からの流れから来ている本作、難しい時代にこういう作品を成立させるためのロジックもはさみつつ(このロジックがメタ的でインパクト大)、かわいらしい女の子のカウントダウンにまみれながら推定リラックスゾーンで少女の愛撫に悦楽に興じる。わかる大人だけに許された、少女の罵倒とリラクゼーションのコントラストが気持ちいい作品です。
餅よもぎさんの虜になって過去作探しまくること間違いなしの甘酸っぱい音声作品です。

総再生時間:60分
タイトル:ユメノドロヌマ
サークル:毒蜜柑さん
シナリオ:笹山ぱんださん
声:餅よもぎ さん


関連記事



記事アーカイブ