でぃあさん:「女体化笑顔」

2011.05.27(金)05:38:24


がんばってる貴方を笑顔を…そして女の子に。
催眠状態で聞く優しい言葉が心に染みる催眠音声作品が登場しました。

女体化笑顔

百合系女体化、女体化ハードコア催眠などの女体化シリーズの傍ら「妹に愛されて自信がつく催眠」「愛され体験」などの癒し系作品を精力的にリリースされているでぃあさんから、癒し系の新作です。
今回は「笑顔」がテーマ。でぃあさん作品ではお馴染みの少女役渡会ななせさんの声は、ふわっとした軽い耳あたりですーっと脳に溶け込んでいく感覚を味わえます。定位感が心地よい3D音声での演出と漸近的筋弛緩による効果の高い催眠導入でふわっと気持ちが降りていく感覚は催眠音声の催眠的楽しさを味わうことができます。エッチパート手前のシーンでは「笑顔」を取り戻すための展開が用意されています。ボリューム・テンポ・定位の編集も絶妙でぐっとくる幸せを実感できる構成です。
エッチパートは女体化して一人Hから少女とのラブラブなひと時。ななせさんの切なさと可愛らしいが同居する吐息が体全体に広がるような感覚は独特です。さて、本作では自分は女体化した上でエッチパートに突入します。そこからさらにフェラパートが待ってます。どうしましょう。
女の子になっておしゃぶりしてみたい貴方にお勧めの作品です。

総再生時間:58分
タイトル:女体化笑顔
サークル:でぃあ
シナリオ:でぃあさん
声:渡会ななせさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ