M-Style Taste:「ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声」

2013.04.13(土)08:56:55


「この音声を聞いていただくだけで、貴方を今とは違った運命に誘うことができます…。」
今書籍業界を席巻しているラノベ=ライトノベル。催眠音声の効果によって、ラノベの主人公になってしまうというコンセプトの作品です。

ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声


ラノベ、はお好きですか?
電車の中で、教室で、会社で、そしてリラックスできるところでいつも片手にラノベ。という風に生活の中に入りこんだラノベ。
ラノベ自体は生活の中に入り込んできましたが、貴方自身がラノベの中に入り込んでみませんか?というのは本作です。
ファンタジックな設定のドラマ的催眠音声はこれまでにもいくつかありましたが、これはあくまで「ラノベ」という世界の中に入ってしまうというのが特徴です。
誘導はとてもオーソドックスではありますが、とても丁寧な作り。既に数多くの催眠音声作品に出演し、催眠レベルを都度高められてきた生田薫さんによる催眠詠唱術(ヒプノティック・リーディング・スキル)は、それほど被暗示性が高くない方にもじんわりと催眠の効果を味わうことのできる導入です。適度にちりばめられたカウントアップ、カウントダウンは、その一定したリズムと生田さんのかわいらしくも喉の奥から漂うような本能をくすぐる色香が、これからの行為への気持ちを高めてくれます。
本物のラノベはシナリオを選択することはできませんが、本作は自由にその展開を選べることができます。
さて本作、登場人物は、あなた(主人公=ショタ=純真無垢)、お友達少女、ドS美少女の3名。このお友達への気持ちを巧みにドSちゃんが操ってくれる精神攻撃はこれまでにない煽られ感。単純に1:1のS/M関係ではないところに、人間関係が複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、ベッドの周りに何もかも脱ぎ散らすほどの奥深さがあります。
かなりイイ性格のドSちゃんキャラがとっても我々の大好物ちゃんなので、是非ドM嗜好かつアイアム・ア・純真無垢という方におすすめしたいラノベ催眠音声です。

総再生時間:2時間37分
タイトル:ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声
サークル:M-Style Tasteさん
シナリオ:komiomiさん(M-Style Taste)
声:生田薫さん(生田薫 の 基地)


関連記事



記事アーカイブ