ホワイトピンクさん:「幼児化あまあま催眠」

2014.01.23(木)02:21:17


「ここに来た理由は…そうですね、気持ち良くなりに来たんですよね」
ことね様に言われるがままになってしまうのが大好きな我々向けに幼児化かつあまあまな催眠音声作品が登場。
幼児化あまあま催眠
幼児化あまあま催眠

最近、ことね様の声がとても透明で透き通っているように聞こえます。
それは、ここ最近の気温が低いということだけでは内容に思います。ことね様の一言一言が体や脳にしみこんでいくような、そんな感じさえしてしまう今日この頃です。さて、こちらの作品はタイトル通り幼児化をテーマとした作品です。初催眠音声作品とのことですが、よく他の催眠音声作品を研究されている感じはしっかり出ていて、凝視法と深呼吸、イメージ誘導による約25分程の導入となっています。
聴いているだけでとっぷりとリラックスした気持ちになり、シナリオもさることながら、ことね様の声そのものの効果が非常に高い、ということは否定できな次元まで達していると感じました。
TF暗示も含んだ深化パートもあわせ約40分程の誘導は、比較的丁寧に作られている部類なのではないかと思います。
この構成ですと、ちょっと眠ってしまうくらいでも丁度よいかもしれません。
さて、プレイパートです。
ことね様がぼくたちのお母さんになってくれます。なでなでされちゃいます。
どんなに憧れたとしても、ことね様がお母さんになってくれることは未来永劫ありえません。しかし、この作品が叶えてくれるのです。
ぼくちゃん呼ばわりでママから性的に煽られると、ぼくちゃんとって気持ちくなっちゅう。
おもらしパートはおむつ必須、と意外なところでハードコア感を醸し出す幼児化作品ですが、徹底的にママからあまあまされるので、
ミルキー大好きな僕たちの大好物であることは間違いない作品だと思います。

エロくて、かわいくて、とっても優しいママだいすき!

総再生時間:1時間20分+おまけ
タイトル:幼児化あまあま催眠
サークル:ホワイトピンクさん
シナリオ:WaPさん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ