音催眠日記さん:「hypnoな姉貴」リリース

2011.02.25(金)22:39:11


あまあま催眠、hypnoな彼女、カウントダウンなど、徹底的なラブラブ路線でハートを鷲づかみ中のしさにさんのサークル音催眠日記から、新作hypnoな姉貴がリリースされました。ことねさん演じるおねえちゃんが超ラブリーでドキドキの夜をお楽しみ下さい。

hypnoな姉貴

冒頭からテンション高めのおねえちゃんが登場。これがとってもラブリー。いつもは外でしっかりしているんだけど、ついつい弟クンといっしょにいると一生懸命になりすぎてちょっとがんばっちゃう、がんばりやさんなんだけど、気が強いのが災いしてちょっと勢いあまってしまい、本当の気持ちが伝えられないままに、弟クンをもっと好きになってしまって、会社にいるときも、電車にのっているときもいつも弟クンのことを考えてしまい、このあいだコンビニであんパン買うときにも「このあんパン、弟クン気に入ってくれるかな…って、自分のお昼ごはんだった」(テヘ)と一人芝居にも慣れてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。そうです。あのおねえちゃんが帰ってきました。

今回もドキドキラブラブな展開でおねえちゃんから超絶大事にされちゃう冒頭から、あまあまなお姉さん声のことね様が炸裂しております。
本作、hypnoな姉貴ですが、前作「おねえ催眠」の設定をもちろん踏襲していますし、前作からの絡め手の展開も仕掛けられていますので、今回本作を買われた方は聞きたい気持ちをグッとこらえて、前作から楽しんでいただくことをオススメします。

さて、本作もしさにさんの真骨頂である導入・深化・暗示が心を溶かしつくすまで続く無限回廊のような催眠構成になっており、ことね様のヒプノ成分たっぷり配合されたおねえちゃんの声に、癒しと優しみをいっぱいに感じながら、快感に襲われてしまうという、全国の姉スキーが夢にまで見た催眠音声作品となっています。本作の姉は…いや、ここから先は催眠の世界でお姉さんに直接してもらったほうがお分かりいただけると思います。
全国のお姉ちゃん大好きっ子なあなた、もちろんMなあなた、そしてことね様の声の下僕の皆様に、ぜひともオススメしたい作品です。

総再生時間:約66分
作品名:hypnoな姉貴
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ