音催眠日記さん:「わんわん催眠」

2011.08.11(木)07:39:42


スキスキ催眠、あまあま催眠、ツンデレ催眠など可愛い女の子から優しくエッチにせまられてしまう作品テイストがお馴染みの
しさにさんのサークル音催眠日記さんから新作音声が公開されました。
わんわん催眠
http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-55.html

しさにさん&ふぁんさんという深化系催眠、最強のタッグが送り出したのは、わんわん催眠。
導入部分はふぁんさんの語りからスタートしていきますが、催眠音声に触れてから導入がはじまると、比類なき催眠誘導効果を味わえます。極限までに押さえられた抑揚、タイミング、脳の奥の方の細い穴の中にスイッチを、スーッと入り込んできてオフにするようなピンポイントで意識をオフにしてくる声は、かなり強い意思で催眠を否定しない限り、確実に催眠状態に入ることができるでしょう。ふぁん様に対するラポールが構築されているから、といったレベルではない、スクリプト構成と編集、読み上げに対する細かいアレンジがこの強烈な催眠誘導に結びついていると思われます。
なかなか他の催眠作品でかかれないなあと思っている方も、集中してこの音声を聞くことによって、音声による催眠という状態が少しでも見えるのではないかと思います。カウントダウンや、スキスキ催眠などであった連続深化も健在。どこまでが誘導で、どこからが快楽パートかその境目のあいまいなまま、ずーんと意識を落とされながら気持ちのよい状態に持ち込まれていきます。途中途中ではさまれるカウントダウンの間隔、抑揚、よく聞いてください。まさに底なし沼。容赦のない深化が味わえます。
そして、この強烈に意識が支配された状態で私たちがトランスするのは、そう…犬。
ふぁん様に飼われる犬になって、弄ばれたい貴方。夢がかなうときが来ました。

総再生時間:42分
タイトル:わんわん催眠
サークル:音催眠日記
シナリオ:しさにさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ