エロガッパさん:新作「催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&バーチャルセックス」リリース

2009.12.28(月)22:25:30


俺はまだ夢でも見ているのか。
DLSiteをチェックしていると、先日みじんこさんからリリースされた「催眠のお部屋~お姉さんと~」のシナリオを書かれた方のサークルエロガッパから、なんと誠樹ふぁんさんボイスの新作催眠音声作品がリリースされてました。


催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&バーチャルセックス

Download→

やさしくてあったかいふわふわおっぱいのお姉ちゃんキターーーーですよ。
サウンドエフェクトもかなり気を使われている催眠音声作品ですが、特徴としては導入がすでにエロス。語りの中に段々と精神がトランスしていく導入も気持ちがいいですが、エロい言葉連呼でぐーんと落ちていく感覚は新しいかも、しれません。
しかしタイトルが長いのでお店で品切れの時に店員さんに「催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&バーチャルセックス下さい!><」って頼むのが大変そう!紙に書かないと覚えられないかもしれません。

作品名:催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&バーチャルセックス
シナリオ:那覇了さん
サークル:エロガッパ!
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ