アイロンウェアーさん:新作「催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~」リリース

2010.06.27(日)02:57:40


4年に一度開催される淫語音声サークルワールドカップにおいて常時優勝候補のひとつとして注目を集めるサークル、アイロンウェアーさんから「お姉さんの癒らし催眠」に続く新たな催眠音声作品がリリースされました。
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~
Download→

期待の新作にもかかわらず掲載が遅れてしまったのには事情があります。
私、この発売直後にDLしまして、その日の晩に試させていただきました。いつものように部屋とPCのモニタの電源をオフり、冷房を微風にセット、ソファに腰掛けて愛機MDR-Z900から流れる音声に頭と体をまかせていると、いつの間にか深い闇の中へ。冒頭の親切な暗示のおかげで、幸いにしてティッシュペーパーを手にしっかり握り締めてはいましたが、気がついたときには既に恍惚タイム突入後(通常の行為後にはじまる賢者タイムより上位の状態)だったのです。一体何が起こったのか。その日は、そのまま布団にうつり、そのまま朝を迎えました。
「これは、ありのままを伝えるためにもう一度体験しなければならない」
私のゴーストが脳に囁くのです。今一度確かめろ、と。
2-aオナニー.mp3
これは昨日、私の脳を強制スタンバイモードに切り替え、恍惚モードにまで導いたアブナいファイルということで、今回は2-bドライをプレイリストにセット。見事な深化と暗示のセット。かなりキます。注意書きにも書かれていますが、被暗示性の高い方ほど激ハマりするはず。ドライ開眼に最も近い暗示音声と言えるかもしれません。
涼貴涼さんの声はとってもクリアでジャケ絵の少女のイメージにぴったり。妹からの呼びかけの演技も可愛くありつつ、催眠パートでは抑えた声でしっかりと誘導してくれます。スクリプトも、催眠に対してのアイロンウェアーさんの心遣いというか、催眠音声作者としての高い意識がさまざまな暗示に表れているように思いました。2-bドライオーガズムは非常に過激ですが、全体的にリラクゼーションに導かれるように設計されていて、ファンタジックでぶっ飛んだ台詞が突然出てきてゲンナリといったことも無く、とても安心して聞くことができます。
癒し方面でも、過激方面でもどちらの方向性でも満足できる作品だと思います。

作品時間:2時間8分(分岐・バリエーション含む)

作品名:催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~
サークル:アイロンウェアー
スクリプト:アイロンウェアーさん
声:涼貴涼さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ