でぃあさん:「凌辱オナニープログラム」リリース

2011.02.22(火)06:38:23


温泉Hフェラチオ三昧、女体化ハードコア催眠、妹に愛されて自信がつく催眠など、ふり幅の大きいというか両極端な作品のリリースでお馴染みのでぃあさんから、ドMな方にエクストリームな作品がリリースされました。

凌辱オナニープログラム


えむえむ、という作品をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。M性であることをコンプレックスに感じていつつも、克服するため様々な艱難辛苦に挑戦し、最終的にはMを克服するどころか超越することで新世紀の神となり世界を支配するもノートの使い方を誤って死亡という作品です。(ちがいます)

冗談はさておき、本作はドMという属性が人類の歴史に誕生して以来、人類が求め続けてきた責めの数々が催眠音声化されたといっても過言ではないでしょう。
リストされているだけでも、
・往復ビンタ
・乳首責め
・飲尿
・スパンキング
と相当ヘビーなプレイリストがセットされています。どれのプレイをチョイスするか、もしくは全部入れちゃうか、それはもちろんあなたの欲望と体調に応じて。
声は女体化ハードコア催眠でお馴染みとなった蒼紗さん。ドSを演じさせたら右に出るものはなかなかいないというドSっぷりは定評がある蒼紗さんですが、ご主人様のドロドロしたエグい責めの演技もさることながら、奴隷の心理描写の迫ってくる感じが、ポーズをとって聞いている我々を追いたてます。
お尻の痛そうなイラストに、若干クリックする手もひるみがちですが、勇気を持ってクリックしてみましょう。
凌辱とはいえ、イメージ中心なのでザーミルが克服できたあなたには若干ゆるいかもしれません。その場合は本物を用意するのも一向かと。(健康法とかあるし)ムチは万が一の事態に備えて、今回を機に一本ぐらいそろえておくとよいでしょう。
作品の性別は抽象的に作られており、女性でも男性でも楽しめる内容になっています。女性で、ハードな責めを味わってみたいという方にもオススメです。
お尻は大切に…。

総再生時間:62分
タイトル:凌辱オナニープログラム
サークル:でぃあ
シナリオ:でぃあさん
声:蒼紗さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ