でぃあさん:「妹に愛されて自信がつく催眠」リリース

2010.12.29(水)22:50:43


女体化と少女ものを得意とするサークルでぃあさんから、新たな催眠作品がリリース。
話題のクリスタルボールも響き渡る妹系作品です。
妹に愛されて自信がつく催眠

まず特筆すべきは誘導パートならびに本編パートがバリエーションとして2パターン収録されています。聞くときにお好みの催眠スタイルに合わせてチョイスすることで、より深い催眠体験を得ることができるでしょう。誘導は「キャラ」「クール」の2タイプ。そんなにドラスティックな違いはないのですが、微妙なバリエーションの違いが、常日頃愛用するには大変ありがたい設計です。本編も大きく違いは無いものの多少のMIX違いが繰り返して聞くときの楽しみを生み出しています。
さて、こちらの催眠の特長はなんといって「自信がつく」このキーワードにつきるのではないかと思います。一般的なオナニーオリエンテッドな作品にはあまり見られない、催眠後の精神への作用を目的とした音声で、自信を失ったとき、心が傷ついた時などに聞くことで効果を得られるものと思います。催眠の技法そのものは、そもそもオナニーのためではなく催眠心理療法による精神疾患の改善を目的として進化してきました。現代でも米国では催眠によるセラピー(Hypnotic Threapy)が精神的外傷(Traumatic experience)の効果的な療法として一般的に使用されており、保険も適用されます。
そういう意味では催眠音声でポジティブな方向性に気持ちを傾けた状態にしてくれる副次的な効果を持った催眠作品が今求められているのかもしれません。

もちろん、小難しい話を抜きにして、フェラ音あり喘ぎありで気持ちよく抜ける作品でもあります。エッチで気持ちよく、心も軽やかに。年末の気持ちの大掃除に最適な作品です。

総再生時間:約60分
作品名:妹に愛されて自信がつく催眠
サークル:でぃあ
声:渡会ななせさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ