Ashさん:「おべぱるす催眠」公開

2010.07.03(土)09:49:51


最近話題の脳内クロックシンクロ音声「おべぱるす」を効果的に取り入れた催眠音声作品が、Ashさんよりリリースされました。

おべぱるす催眠
Download→http://voice-ash.com/
(「フリー音声作品」のリンクからダウンロード)

リラックスした状態で聞くと相当脳ににょんにょん来るおべぱるす音+リコ様直系のことねさんボイスで被暗示性の高い方なら3分ともたないでしょう。わずかにスウィープするパッドシンセ音が全編に渡って収録され、さらにねっとりとした濃い暗示が組み込まれています。
催眠手法そのものにフォーカスしつつ、後半きっちりと気持ちよくしてくれる音声ということで、これは催眠音声初心者の方にもお勧めかもしれません。SEや声の音質も非常にハイクオリティで、ことねさんの暗示が素直に脳に届く感じがします。

おべぱるすとヘシミンク、似ているようですが手法と効果が異なります。
おべぱるすは、ある一定の周期の音を聞くことによって、脳波への影響を試みるというもの。ヘミシンクは左右から聞こえる周波数をわずかにずらして(脳内でフランジさせる)脳波への影響を試みるものです。

そんなおべぱるすをフィーチャーした一作。ことねさんファンのみならず、ギミックに興味のある方も是非お試しいただきたい逸品です。

作品名:「おべぱるす催眠」
スクリプト:ロベリアさん
声:紅月ことねさん
総再生時間:24分

D

関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ