Ashさん:「お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~」リリース

2010.06.25(金)02:53:52


淫語・催眠音声サークルAshさんからお姉ちゃんラブな激アマ催眠ドラマ作品がリリースされました。

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~


Download→

ことね様、いや本作ではこと姉さまと呼ばせていただきたい紅月ことねさんボイスのお姉ちゃんに、サイニー研究会著「やってみよう!催眠オナニー」を渡してお願いするところから始まるという催眠オナニー諸氏にはありがちなシチュエーションで、俺にもお姉ちゃんがいればいいのに、と思った。
一見シチュエーションドラマ度高すぎに見えますが、現実離れしたファンタジックな味付けは抑え目で、催眠に必要なポイントがしっかり配分されている上にこと姉さまとあっては、誘導からしてトランス状態必然。あなたは弟なのです。この音声を聞けば、ことね様の弟君になれるのです。催眠暗示パートの誘導での抑え目ボイスは沈んでいく暗示が強烈。

気になるエロパートは立体音響。左右と上下の位相処理で奥行き間のある声の移動が催眠状態で楽しめる趣向はなかなか刺激的。全身責められる感覚が楽しめるギミックも結構挑戦的で、今後も目が(耳が)離せません。しかしあれですな。ことね様の喘ぎが自分の体のいろんな所から聞こえてくるのたまりません。
ドラマ成分と催眠成分のバランスが絶妙な作品で、弟になってみたい舐められ好きな長男の諸氏にお勧め。

作品名:「お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル」
スクリプト:セツナさん
声:紅月ことねさん
総再生時間:57分


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ