誰得催眠製作所さん:「あいすくりーむになっちゃう催眠音声。」リリース

2010.08.31(火)21:11:58


スイーツ催眠の道を究め続ける誰得催眠製作所さんから、終わらない猛暑にぴったりの音声作品がリリースされました。

あいすくりーむになっちゃう催眠音声。

夏→猛暑→気温が30度以上→暑い→冷たいものが食べたい→アイスクリーム食べたい→アイスクリーム大好き→アイスクリームいっぱいつめたくておいしい→ぼくのアイスクリーム→ぼくアイスクリーム!→3倍アイスクリーム!

ということで夢がかないました。(最後は無関係)

以上。

最高にサマーな夏真っ盛りの昨今ですが、今年ほどアイスクリームになりたいと思った年はありませんでした。

ちょうどアイスクリームになりたいと思っていたところに誰得催眠製作所さんからリリースされました。

全7本のWAV/MP3ファイルがあなたを完全にあまくてつめたい世界につれていってくれます。

飲みっ子さんが得意とする自律訓練ベースの超強力な導入スクリプトを、パーフェクトヒプノボイス誠樹ふぁんさんがディープにリーディングしています。(ReadingとLeadingをかけてます)

作品を聞いた方はお分かりかと思いますが、ただヘッドフォンで聞いているだけなのに、冒頭ドラマパート数分後にはじまる催眠導入が始まると同時に、周りの空気の感覚が変わります。導かれるままに、体の各部分が重く、意識がずーんと深いところに落ちていきます。この、催眠への誘導の強さ…声質・スピード・タイミング・抑揚・声を構成する全ての要素が催眠を導く方向に完全にデザインされた誘導パートがその後のミルクとバニラの甘い香りに包まれる世界を堪能することに繋がっていきます。ここから先は是非、お聞きになった上で体験していただきたいところ。

猛暑とはいえ、せっかくの暑い季節。暑~くなった部屋で冷たいアイスを美味しく味わえるこの作品は完全にシーズンのニーズと一致した逸品。あまくておいしいスイーツ催眠かつ季節にマッチした気持ちよさを体感できる催眠作品です!

総再生時間59分
作品名:あいすくりーむになっちゃう催眠音声。
サークル:誰得催眠製作所 http://saiminseisaku.x.fc2.com/
スクリプト:飲みっ子さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ