AngelBlackさん:「psynyADVANCE -催眠霊夢- 」リリース

2010.08.30(月)08:41:51


ついに東方Project × 催眠オナニーが実現。弾幕を見極める集中力を発揮するときが来ました。
AngelBlackさんのpsynyシリーズに東方二次創作が登場。

 psynyADVANCE -催眠霊夢-

「目が覚めたらそこは幻想卿でした」
目を覚ますと博麗神社で霊夢さんに起こされるという、開始した瞬間から妄想が実現している系のサイニーシリーズ最新作は東方Project × 催眠オナニー!流れ的には幻想卿に流れ着いたオレに霊夢さんが催眠かけてくれるという相当ありがたい内容。催眠導入~Hパートへの展開はこれまでのサイニーシリーズのフォーマットをしっかりと踏襲されてます。
東方方面はちょっと手薄なため、霊夢キャラが生かしきれているのかどうかは私には判断つきかねますが、押し付けの強めな催眠誘導と、冷静に状況説明しながら少し感じてしまう霊夢さん萌え。お勤めの一環として責任もって気持ちよくしてくれる霊夢さん萌え。かわいい喘ぎ声を聞かせてくれる霊夢さん萌え。
全体的に落ち着いた雰囲気の作品で、Hパートも朗読と台詞とチュパ音のバランスもよく、東方エロボイスとしても高い完成度かと。若月Rikoさんのアンニュイな喘ぎ声とややSなしゃべりが心をぐっとつかんでくれます。
T大学現代精神分析研究会の皆様の守備範囲の広さは異常。海の広さに匹敵。
最近暑さがとまりませんので、早急にpsynyADVANCE -催眠チルノ-のリリースを望むところです。

総再生時間:49分
作品名:「psynyADVANCE -催眠霊夢-」
スクリプト:Angel Blackさん
声:若月Rikoさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ